2015年10月7日水曜日

9/27(日)大宮初中級

こんにちは。
毎度遅れての投稿すいませんm(__)m

最初に伝えたかったんですが、10月は殆どの日曜が試合で埋まってまして11日しか空いてなかったので今月はサークルがなしになってしまいました。本当にすいませんm(__)m
11日は西日暮里の方に行ってみようかと思います。何も役に立てないと思いますがよろしくお願いします。

さて話はサークルに戻り、今回の内容はパソとワルツ。
パソはがっつりシェイプ。ワルツは少しポスチャーやロアリングアクションの説明とそれを意識してのがっつりボックス。
なかなか疲れたと思います。私も疲れました…。

まぁなんといいますか、ダンスは慣れですので知識を得たらあとはひたすらやることが大事です。なんだかんだ10年以上ダンスをやってきましたが慣れや練習に勝るものはないと実感しています。ボディアクションやシェイプ、アームワーク、他にもいろいろとありますがどれも私生活の動きとは全く違うのでひたすらやってみて下さい!ずっとやっていれば見えてくるものもあります。
そこでわからないことなど出てきたら気軽に質問してください。サークル前や後でしたら出来る範囲で力になれると思います。

なんか長々と語ってしまって恥ずかしいっすネ…。

まぁこんな感じですがまた11月からもよろしくです。